”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

イベントに向けて作ったアクセサリーたち。

10月25日に開催される「八郷ふれあい祭り」に出店するために、連夜ちまちま作りためたヘアゴムやピアスたち!
やっと、編み物チームを仕上げました!


f:id:gochamix:20151017171038j:image

↑ネップやボンボンの付いた毛糸で編み上げたリボンのヘアゴム。


f:id:gochamix:20151017171151j:image

↑お花モチーフのヘアアクセ。


f:id:gochamix:20151017171230j:image

↑上はパッチンどめになってます。バレッタの様に使えます。下はブローチになってます。


f:id:gochamix:20151017171343j:image

↑いろいろな変わり糸を編み込んだピアス。

これはほんの一部です。他にもたくさんあります!

まだまだ制作中…。次はブローチを作る予定~。

八郷ふれあい祭りにて「ホームエージェント」名義で出店です。(オットの会社名義です)
体育館の中にブースがありますので、お近くの方は是非遊びに来てください~。

それでは皆様、ごきげんよう~。