読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

八郷ふれあい祭り、出店して参りました!

今日はかなり冷え込みましたね!今朝、家の中は8℃、家の外は5℃まで下がってました…
寒いハズです。いつもは暑がりで布団から逃げ出す息子も、さすがにもぐり込んでました。

さて、昨日は八郷ふれあい祭りでした!体育館の中での出店で分かりにくかったのですが、沢山のお客様、友達、夏祭りでお買い求め頂いたリピーターの方々など…来ていただいて大変嬉しかったです!
皆様の「これ、可愛い~」の声が、次の制作の励みになります!秋冬の新作も思った以上に人気があり、お気に召して頂けて感謝感謝!です。

親子ペアで、お孫さんに、彼女に、そして勿論自分用にと選んで下さりありがとうございました!

出店ブースの様子です。

f:id:gochamix:20151026223856j:image

↑大きなくるみボタンのヘアゴムや、引き揃え毛糸のピアスたち。


f:id:gochamix:20151026224250j:image
↑毛糸で編んだお花モチーフやリボンのシリーズ。リバティプリント生地を使ったマグネット。


f:id:gochamix:20151026224403j:image

↑ちょっと見にくいですがレジンのブローチ、オットが選んできた陶器の動物たち。
(ちょっと品数が少ないのは、わーッとお客様がいらした直後だからです…もっと早目に写真を撮りたかったのですが、タイミング合わなくて…)

中学生の女子集団に質問責めにあったり(ハンドメイドに興味津々だった様子)おじさまが自分用に陶器のイルカをお求めになったり、3回も買いに来てくれた女の子たち、彼女用に(とハッキリ言わなかったけど)ピアスを選んでたお兄さん。

いろんな方々がお見えになり、楽しい1日でした。

アンパンマンショーや歌謡ショーがあったり食べ物屋さんが沢山あったりで、皆さん楽しんでいたようです。

来年も参加できたらいいなあ~。

最後にもう一度!お越しいただきました全ての皆様、ありがとうございました!

それでは皆様、ごきげんようお休みなさいませ。