”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

久しぶりの手編み

先日からオーダーが立て込んでいました。ありがたやー。
息子に、クリスマスのサンタからのプレゼントは何が欲しいか聞いてみました。

ふりかけ。

いやいや。

他には?

ふりかけ。

そうですか。


三歳には難しかったみたいなので、母、頑張って作りましたよ!

f:id:gochamix:20151224220220j:image

トトロ帽子!
耳当て付きです。

輪から編んで、息子のあたまのサイズより少し大きくなったくらいで減らし目なしで編みました。

目玉とか口は、適当に。



パーティーメニュー作って大変でした!けどクリスマス、楽しいですね!