”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

本日も営業~♪しました!

本日も営業致しました。

昨日のお客様ラッシュで作品が大分減ってしまい、少ない品数からお選び下さいましたお客様、オーダーでお待たせしてしまったお客様。

なんというか、嬉しい悲鳴です!

ヘアゴム、ヘアピン、パッチンピン、ピアス、イヤリング、ブローチ。

一部を除いてほとんどの作品は、アイテム変更できます。
色変え、サイズの変更、承ってます!

セミオーダー、できる範囲でフルオーダーも承ります!


昨日はやっと髪がしばれるようになった三歳児にも、小さな小さなくるみボタンのヘアゴムを提案、可愛い親子ペアの作品をお渡ししました。

お願いして着用写真を撮らせていただこうかしら?

次回の営業日までにまた作品作らなきゃ!

それでは皆様ごきげんよう🎵