”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

オーダーのブローチ作成風景①

お嬢さんの誕生日にインコのブローチを!とのリクエストをいただきました!
姉妹で一羽づつインコを飼っているそうで、今インコグッズに夢中!なんだそう。

編みぐるみでも良かったんだけど、今回はプラバンブローチを作る事に。


f:id:gochamix:20160526121056j:image

インコの下絵です。
今回は左下のタイプにしました。


f:id:gochamix:20160526121209j:image


空いたスペースにフレンチブルと猫を描きました。


f:id:gochamix:20160526121310j:image

ついでに金魚と鯉。
3分の1しか描いてないのは、このプラバン、厚みが厚いタイプで、ここまで描いて違う事に気付き、いつも使ってる厚みが良かったのでここまででおしまい。


f:id:gochamix:20160526122057j:image

これは何でしょう(笑)

出来上がりを、お楽しみに!



さて、色を着けます。


今回はパステル使用。


f:id:gochamix:20160526122220j:image

かなり濃いめになったので、このあとティッシュオフしました。


f:id:gochamix:20160526122448j:image

インコとか。

次はカットして焼くのですが、今日はここまで。

それでは皆様ごきげんよう~♪