”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

新作の話。

ようやく新作のご紹介です。

 

イデアをまとめたり、試作品を作ってみたり直してみたりでなかなか新作のupが出来ませんでした(泣)

 

 それでは順番にご紹介致します~♪

 


f:id:gochamix:20160918135059j:image

 

雪の妖精と呼ばれてているシマエナガという鳥です。ブローチにしてみました!

 


f:id:gochamix:20160919122109j:image

こちらは文鳥とインコ。

ブローチとストラップに仕上げました。

 


f:id:gochamix:20160919122151j:image

こちらは人気のあった雫型ピアスとイヤリングの新色。

 


f:id:gochamix:20160919122240j:image

 

宇宙っぽいシリーズ。

夜空と夕焼けのピアスです。天の川のようにグリッターをちりばめています。

 

すべて手描き、手作業の作品なのでなかなか量産も出来ないし、ちょっと歪んでたり完璧な形ではないですが、ハンドメイドの味わいとして楽しんでください。

次は何を作ろうかな?まだまだ新作登場予定です。

 

それでは皆様、ごきげんよう~♪