”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

お知らせ色々。

かなりお久しぶりの更新になりました(^^ゞ

 

イベントの準備だったり、息子が風邪をひいたりそれをもらったり(しかもこっちの方が重症)続けてイベントがあったり…。

いえね、更新しなくちゃ!って思ってるんですけどね、なんかね、ゴニョゴニョ…言い訳(笑)

 

気を取り直してお知らせです。

 

石岡市南台にあるセレクトショップandanteさんに作品を販売していただけることになりました!
ナチュラルで上質、なのにお手頃な価格で素敵なウェアや雑貨が揃うショップです。
仲間入りさせていただけて嬉しいです☆

 

納品したのはこちら。

 


f:id:gochamix:20161118094336j:image

ウールの手編みのブローチです。

四角モチーフで中にプレートが入っているので型崩れしにくいです。

コートの襟や胸元、バッグや帽子に付けてもかわいいです。

 


f:id:gochamix:20161118094622j:image

こちらは樹脂のピアスです。

1センチ位のスクエア。色も全部違います。

 


f:id:gochamix:20161118094741j:image

こちらはちょっと大きい1.5センチ。

 


f:id:gochamix:20161118094820j:image

サークルタイプもあります。

 


f:id:gochamix:20161118094912j:image

お馴染みのドロップ、新色です。


f:id:gochamix:20161118094948j:image

イヤリングもあります。ノンホールピアスと呼ばれる樹脂イヤリング。イヤリングパーツが目立たない!金属アレルギーの方にも安心。

 


f:id:gochamix:20161118095108j:image

スクエアのイヤリングもあります。

 

あと、写真撮り忘れてしまったんですが、コットンパールのネックレスと、宇宙塗りの樹脂ネックレスも納品してきました。

全部で52点!

andanteさん、とても素敵なお店なのでお近くの方は是非行ってみてください。

 

続けてイベントのお知らせです。

 

11月20日日曜日、柿岡城まつりです。

Petitfavori、またまた拡大出店します。

秋の新作を取り揃えてお待ちしております。

 

新作写真、明日またupします。

 

それでは皆様、ごきげんよう〜☆