”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

柿岡城まつり、開催しました!

今年も柿岡城まつりにて、店舗を拡大して出店しました。


f:id:gochamix:20161121091344j:image

木のおもちゃたちに加えてブリキのロボットがお出迎え。


f:id:gochamix:20161121091357j:image

新作のピアスやヘアゴム、ブローチ。


f:id:gochamix:20161121091412j:image

おまつり限定で、知り合いの作家さんがブレスレットやイヤホンジャックを提供してくれました。


f:id:gochamix:20161121091430j:image

大人気だったフワフワのヘアゴムなど。

 

おまつりでは阿波おどりのチームが沢山踊ってました。

 


f:id:gochamix:20161121091900j:image


f:id:gochamix:20161121091918j:image


f:id:gochamix:20161121091935j:image

もの凄くお腹に響く太鼓の音!ここの連はリズムが「ドカドカドカドカ…!」って感じで迫力満点!

 


f:id:gochamix:20161121092211j:image

 

 

ここは両手に小さいお獅子をつけて踊る人がなんとも可愛らしい。

 


f:id:gochamix:20161121092329j:image


f:id:gochamix:20161121092340j:image


f:id:gochamix:20161121092352j:image


f:id:gochamix:20161121092406j:image

 

跳ねた感じで踊るお姉さんたち。

背中に歌舞伎絵が!こんな法被もあるんですね〜。

 


f:id:gochamix:20161121092511j:image


f:id:gochamix:20161121092231j:image

小さい子達も一生懸命踊ってました。

暑かったので、みんな汗だくでした。

 

次回は新作情報とお買上げのお客様の写真をご案内します。

それでは皆様、ごきげんよう〜!