”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

息子の鼻血

うちの息子、常に鼻をほじってたりするのでなんとも言えないのですが。

鼻血がよくでます。
朝起きて「ありゃ」って時も多々あります。



f:id:gochamix:20160630230931j:image

ありゃ。

朝起きたらこうでした。

鼻栓して!とか、何歳だっつう突っ込みをいれてきますが(笑)

男の子は鼻血が出やすいとかききましたが、皆様どうですか?


疑問で終わってしまいました(笑)


それでは皆様、ごきげんよう~♪