”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

新作とオーダー品の話です。

早速ですが、新作のご紹介です。

 


f:id:gochamix:20170518172510j:image

 

構造式ピアスとイヤリング。


f:id:gochamix:20170518172525j:image

化学式なチャームにレジンとオーロラホログラムを。
f:id:gochamix:20170518172537j:image

こちらはデザイン上、イヤーパーツは金属パーツのみです。他の色も作成中なので、出来次第ご案内致します。

 
f:id:gochamix:20170518173006j:image

こちらは短冊ピアス。

グラデーションを効かせ、さらにはねじれております。


f:id:gochamix:20170518173023j:image

宇宙塗りを施してあります。真ん中には天の川の様なシルバーのラメ。

花びらタイプも軽いつけ心地です。あじさいの様な色味です。

 
f:id:gochamix:20170518173438j:image

こちらもグラデーションのイヤリング。下がるタイプと耳にフィットするタイプ。

台形デザインはキラキラが一粒光っています。


f:id:gochamix:20170518173516j:image

こちらはハニカム(蜂の巣)デザインのピアスです。

中にホログラムが入っててキラキラします。

 

 

 

f:id:gochamix:20170518173539j:image

こちらはオーダーのお品物です。

ハニカムデザインの中に3色使いました。


f:id:gochamix:20170518173605j:image

薄い緑、黄色、オーロラホログラムが入っています。ホログラム、分かりますかね?

ゆずのライブに行かれるそうで、ゆずっぽくオーダーなさいました。


f:id:gochamix:20170518173637j:image

こちらもオーダー。

パーツを既存のサイズから変更して、大きく。色も指定で黄色、ピンク、グレーのグラデーションです。イヤリングでご希望でしたので、パーツを二種類使いどちらかお選び頂きます。

今回は、イヤリングパーツをリニューアルしたので二種類お作りしましたが、次回からの皆様のオーダーではパーツを決めて頂いてからの製作になります。ご了承下さい。

 

f:id:gochamix:20170518173651j:image

左が元のサイズ約1㌢。右がオーダーの指定サイズ約1.5㌢。並べると大分イメージが違います。

パーツのサイズ変更もお気軽にお申し付け下さい。

 

 


f:id:gochamix:20170518173715j:image

最後はまだ仕上がっていないんですが、パーツのみ完成したのでご紹介しちゃいます。

ハニカムのデザイン、こちらはイヤリングかピアスになる予定です。


f:id:gochamix:20170518173736j:image

ゆずっぽくとのオーダーの、1番下のホログラムを変更してあります。


f:id:gochamix:20170518173750j:image

こちらはペンダントトップ。

ホログラムやブリオンが入っています。


f:id:gochamix:20170518173801j:image

グラデーションレジンの色味と、封入パーツの組み合わせを変えているので、同じ物はないです。一つだけのオリジナルになります。

 

ゴールドチェーンと組み合わせてネックレスが出来上がる予定です。レザー紐バージョンも作ろうかな?

 

 

駆け足でのご紹介でしたがいかがでしょう?

是非ご来店いただいて実物をご覧下さい。

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

それでは皆様ごきげんよう〜!