”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

入園式用のオーダー

都内では桜の開花のニュースもあり、春の足音が聞こえて来ましたね。

さて、今回は入園式のお嬢さんの為のオーダーがありました。

 

 


f:id:gochamix:20170326225527j:image

 

白のブラウスにブラックウォッチのスカート、ボルドー色の園児服に合わせたヘアゴム。相談の上、白ベースのヘアゴム制作になりました。

大きさは子供の握りこぶし位。

チュール、レース、白の生地を使い、上記の三点を作りました。

 

 

下2つを気に入って下さり、ご購入。

左下のタイプは更にパールを追加して再納品予定です。

 

今年は入園用とか考えてなかったのですが、オーダーしていただいて視野がひらけました。女児用、可愛い!作ってて可愛い!

息子しかいないので、女児用のアクセサリーを作るのが楽しい!

 

更に、今週は別オーダーも納品しました。

 


f:id:gochamix:20170326230817j:image

 

宇宙塗りのピアスのオーダーでした。

左の形で中央の色のピアスをご購入いただきました。(写真忘れました(泣))

花びら形で宇宙塗りの、濃いブルー〜イエロー。いくつか作ったので迷われてましたが、
渾身の作をご購入いただけて嬉しかったです。

 

今週ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!

来週も新作携えてお待ちしております。

 

それでは皆様、ごきげんよう〜!