”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の着用写真!

先日オーダーして下さったお客様から、着用した写真を頂きました! ゆずのライブにて。 姉妹お揃いで着けて下さいました〜☆ 仲良し姉妹で羨ましい!二人とも可愛らしい♡色味もさわやかでお似合いです! ライブも楽しかったようで、色々見せていただきました…

新作とオーダー品の話です。

早速ですが、新作のご紹介です。 構造式ピアスとイヤリング。 化学式なチャームにレジンとオーロラホログラムを。 こちらはデザイン上、イヤーパーツは金属パーツのみです。他の色も作成中なので、出来次第ご案内致します。 こちらは短冊ピアス。 グラデーシ…

石岡市のandanteさんに納品してきました。

春夏の新作をandanteさんに納品してきました!早速ご紹介したいと思います。 布花のブローチです。 綿麻やダブルガーゼの布を組み合わせています。バッグに付けても可愛いですよ! 蜂の巣イヤリングとピアス。 一つだけ宇宙イヤリング。 色も淡い感じにして…