”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

石岡市のandanteさんに納品してきました。

春夏の新作をandanteさんに納品してきました!早速ご紹介したいと思います。

 


f:id:gochamix:20170515113122j:image
 布花のブローチです。

綿麻やダブルガーゼの布を組み合わせています。バッグに付けても可愛いですよ!

 


f:id:gochamix:20170515113409j:image

蜂の巣イヤリングとピアス。

一つだけ宇宙イヤリング。

色も淡い感じにしてあります。ハチミツ、花の蜜をイメージ。

 


f:id:gochamix:20170515113611j:image

レジンピアス。

花びらピンクは納品前にお買上げいただいたので、水色×黄色のみです。宇宙塗りの短冊ピアスはねじれています!

 


f:id:gochamix:20170515113822j:image


f:id:gochamix:20170515113832j:image

コットンパールとチューブのネックレス。

70㌢のとても細いエレガンスチェーンです。

爽やかな色合わせにしてあります。

 


f:id:gochamix:20170515175510j:image


f:id:gochamix:20170515175521j:image

レジンネックレス。

空枠にオリジナルで色を作ったレジンを流しています。

こちらはコットンパールのネックレスよりもう少し太いチェーン使用。長さは70㌢前後、アジャスター付きです。

 

取り急ぎ、ご案内だけ!

 

上記の作品のシリーズはpetitefavoriでも販売します!色、形、サイズなど少しづつ変えてなるべく全く同じにならないように作っています。

あなただけのお気に入りになりますように!

 

それでは皆様、ごきげんよう〜!