”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

柿岡のおまつりにて、出店。

柿岡のおまつり、無事に終了しました!店舗をcloseして駐車場にていつもの三倍くらい広くして、営業しました。店の中央です。新しく作った黒板の看板を利用してリボンのヘアゴムを飾りました。金魚や風鈴のストラップ、錦鯉のブローチ、朝顔と風鈴、人気者の…

柿岡のおまつりにて拡大出店!

本日通常通り営業します。さて、柿岡のおまつりでの出店のお知らせです。https://www.facebook.com/events/265649207137358/?ti=clFacebookにイベントとして詳細を載せています。是非ご覧ください。ただいま新作を作成しまくってます。時間、足りない…。ギリ…

本日の新作、登場。

本日雨の中お越しくださいましたお客様、ありがとうございました!今週の新作&新入荷のご案内です。アクセサリーケースです。と言ってもピアスぐらいしか入らないものもありますが。左から「とけいうさぎ」「うさこときのこ」「幸せの鳩」です。左から「NEW…

本日の新入荷。

本日ご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!さて、いつもはハンドメイドの作品をご紹介していますが、今日はセレクトの商品の案内です。くねくねいもむしです。木製のロボットとくまです。どちらも関節にゴムが入っているので動かせます。ちょ…