”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オットが買ってきた聖護院大根❤

いや、買ってきたことありますよ、聖護院大根。千枚漬け作りたくて。でもオットが買ってきたのは凄すぎてびっくり!身長95㌢の息子に並んでもらい記念撮影。オットのリクエストは「池波正太郎の本の中に出てくる大根鍋」梅安?鬼平?確か記憶では昆布だしに…

お客様よりメールが届きました🎵

先日オーダーをいただいたお客様より、メールが届きましたお嬢さん(三歳)にヘアアクセでドレスアップ❤淡いピンクのドレスに白のボレロ、可愛いお姫さま✨ヘアアクセ、お似合いです~✴(ちょっと自画自賛(笑))ショップでもセミオーダー始めようかしら…?そ…

石岡市八郷の「柿岡城まつり」出店しました🎵

こじんまりしたお祭りの割には沢山のお客様がおみえになる、柿岡城まつり。今回初めて出店しました!妖怪ウォッチのジバニャンのイベントがあったり、市内の物販があったり、盛りだくさんでした。スタートから阿波おどり連合がきました。手前のおじさま、踊…

ご注文頂きました🎵ベビー向けヘアアクセサリー❤

先日の八郷ふれあい祭にて、結婚式にご出席なさるお子様のヘアアクセサリーをオーダーして頂きました!店頭に並べていた作品ではちょっとカジュアルすぎたので、作ります!と提案。ご要望は、「大きめお花のパッチンピン」「白とピンクのドレスに似合うような」「…