”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

ひさびさの投稿は春物の話

皆様お久しぶりです。

ひさびさ過ぎて。…年なんてとっくに明けてますね。

petit favoriの作品もそろそろ春物に入れ替わり始めました。

 


f:id:gochamix:20170302172138j:image

新色のヨーヨーキルトのパッチンどめです。これは1つタイプ。

 


f:id:gochamix:20170302172257j:image

こちらはペアタイプ。

 


f:id:gochamix:20170302172330j:image

こちらは上のタイプより小さいです。

 


f:id:gochamix:20170302172405j:image

更に小さいペアタイプ。小さいお子様には滑り止めも付けられます。(応相談)

 


f:id:gochamix:20170302172614j:image
f:id:gochamix:20170302172653j:image

こちらはコットンで編んだモチーフのパッチンどめ。大小あります。

 

色が違う作品を本日、石岡のandanteにも納品してきました!

 


f:id:gochamix:20170302172855j:image

 
f:id:gochamix:20170302172910j:image

 

さて、話は変わりますが今、オーダーが何件かはいっています。

 

①樹脂のピアス。デザインは自由、色は紺〜水色〜ほんのりイエロー、宇宙塗りのイメージで。アシンメトリーでも良くて、動きのあるデザイン。

オーダー受けながらワクワクしちゃいました!話しながらアイデアがフワフワ浮かんできて楽しい!

頑張って作ります!

 

②入学式に合わせたカチューシャ。黒、白、ネイビー。カチューシャは初めての試みですが、何を組み合わせるか考え中〜☆

シックかつ可愛いのを目指して作成しようと思ってます。

 

③入園式につけるヘアゴム。更に小さいお子様向けの作品。白系で子供の握りこぶし位のサイズ。フワフワ?フリフリ?素材を選ぶのが楽しみです。

 

既存の作品のリサイズ、アイテム違いのオーダーも承っております。(ピアスのモチーフを小さくとか、ヘアゴムをパッチンどめに変更など)

 

また、上記のような曖昧なオーダーも何とか形にしてみます。頑張って。意見やアイデアをすり合わせて作品をお客様と作り上げる時もありますし、おまかせで受けることもあります。

 

それでは皆様のご来店お待ち致しております。ごきげんよう〜☆