”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柿岡城まつりにて。

可愛いお客様が作品を着用してくれました。 フワフワのパッチンピンを可愛く編んだ髪に着けてくれました。 冬らしい装いになりました。 丸く仕上げたフワフワゴムを自分で結んでくれました。上手に結べるのね!年長さんです。ボリュームがあるので、大人もつ…

柿岡城まつり、開催しました!

今年も柿岡城まつりにて、店舗を拡大して出店しました。 木のおもちゃたちに加えてブリキのロボットがお出迎え。 新作のピアスやヘアゴム、ブローチ。 おまつり限定で、知り合いの作家さんがブレスレットやイヤホンジャックを提供してくれました。 大人気だ…

お知らせ色々。

かなりお久しぶりの更新になりました(^^ゞ イベントの準備だったり、息子が風邪をひいたりそれをもらったり(しかもこっちの方が重症)続けてイベントがあったり…。 いえね、更新しなくちゃ!って思ってるんですけどね、なんかね、ゴニョゴニョ…言い訳(笑) …