”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

柿岡のおまつりにて拡大出店!

本日通常通り営業します。

さて、柿岡のおまつりでの出店のお知らせです。




f:id:gochamix:20160717211622j:image


Facebookにイベントとして詳細を載せています。是非ご覧ください。
ただいま新作を作成しまくってます。
時間、足りない…。
ギリギリまで頑張っちゃうつもりです。

それでは皆様、ごきげんよう~♪