”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

秘密兵器

レジンの作品を作るとき、頭を悩ましてきた気泡。爪楊枝で取り除いても、取り除いても、取り除いても、いつも小さい気泡が残ることがあります。

 

噂には聞いていました、エンボスヒーター。

高温なのに風量は少ないから

、レジンは流れず気泡だけ、消える。

 

 

 

そんなミラクルあるんかいな?

 

 

 

勇気を出して買いました、エンボスヒーター。

 

 

 


f:id:gochamix:20160906221918j:image

 

パッケージだけっすが。

 

これがまた、かなーりのいい仕事します!

 

レジンを作品にかけて、エンボスヒーターをつかうと、なんと言う事でしょう!

泡が、まるで炭酸が弾けるかのごとく消えていきます!

今まで悩んできた気泡が、キレイさっぱり消えていきます。

 

レジンつかうひと!

エンボスヒーターは絶対買いだよ!

 

 

 

感動的かつ、時短です。

 

 

 

それでは皆様、またの機会に。

ごきげんよう~♪