”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

ご注文頂きました🎵ベビー向けヘアアクセサリー❤

先日の八郷ふれあい祭にて、結婚式にご出席なさるお子様のヘアアクセサリーをオーダーして頂きました!
店頭に並べていた作品ではちょっとカジュアルすぎたので、作ります!と提案。

ご要望は、

「大きめお花のパッチンピン」
「白とピンクのドレスに似合うような」
「三歳女児」
「滑り止め付き」

こんな感じ。


初めてのオーダー✨嬉しい嬉しい😃💕

しかし、そのタイミングで息子が風邪をひき、当然母にもうつってしまいました。
今回はわたしの声が出なくなりました…😢⤵⤵

しばし時間をいただき、ようやくお見せできるものが出来上がりましたあ!


f:id:gochamix:20151108103745j:image

↑四点作ってみました。

どれを気に入って貰えるかな?
どれもわりと大きめなので、華やかな雰囲気になると思います。

お見せするのが楽しみ🌟

それでは皆様、ごきげんよう✨