”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

今週のオーダー。

今週は小花3つのブローチのオーダー品を作ることからスタートしました。

サンプルでお見せして、編み糸のカラーと花のなかのパーツと大きさを決めていただきました。

サンプルはこれ。


f:id:gochamix:20160517235807j:image


パールはそのまま、糸は違うものをご注文。葉の色とデザインも変更しました。

仕上がりはこちら。


f:id:gochamix:20160517235935j:image


土台の色は青緑。ミックスカラーのピンクパープル系統、イエローオレンジ系統、ラメ白の小花。

葉はバランスと大きさを変更。


可愛く仕上がりました(自画自賛)


お渡しするまでがいつもドキドキなんだけど、気にいっていただけて嬉しかったです!

まだオーダー品があるので、明日から制作です。


それでは皆様、ごきげんようおやすみなさいなさいませ。