”gochamix” の作ってみたらこんなの出来ました。

手作り出来そうなものはとりあえず作ってみる!その過程や失敗、出来上がりや感想などをつづります。他に子育ての事や、雑多なことをちまちまと。gochamixとは各国語でごちゃ混ぜの意味。

ハンドメイドアクセサリーを、製作中。

今晩は、gochamixです。今日はすごい雨災害でしたね…。

わたしの住んでいる地域も被害がありました…。水が溢れて通行止め、など。
まだまだ、河川の増水など油断大敵みたいですね。皆様お気をつけくださいませ。
 
 
さて、話はガラリと変わります。
 
実はわたくし、ハンドメイドの小物を作ります。どんな物かというと、レース編み、カギ針棒針編み、布小物、レジンなど思いつくまま制作します。節操なく、手を出してます。
 
だって色々やりたくなってしまうのですよ。
 
ひとつのものを極めるのも素晴らしいんですが、どうにもわたくしには向いてない。
同時進行で、違うものを作ることが多いです。
 
 
もうすぐ販売イベントがあって、それに向けて毎晩子供が寝た後にちまちま作りためてます。だから!早く寝て頂戴、わが息子!(イヤイヤ3歳児)
 
 
今作っているのはカギ針で作るモチーフ。


f:id:gochamix:20150910231946j:image

毛糸のモコモコ編み花に、
 

f:id:gochamix:20150910231959j:image
リボンや◎やポンポン。
 
 
さてこれを何に仕上げようかしらん~。
 
 
制作してある程度揃ったらネットショップにも出品します。
 
 
こちらはセレクトショップ的にオープンしたので、他の作家さんの品物も扱ってます。
オープンしたてでまだ少ない品数ですが、これからどんどん増える予定です。
 
わたくしの作品は「petite favori」名義で出品中です。
 
それでは、本日はここまで。
皆様、おやすみなさいませ。